ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

眼科セカンド・オピニオン予約👀

昨日の続きでベルの目のこと👀

かかりつけ病院では「半年おきくらいの検査で様子を見る」とのことだったのですが、やはり心配で…😭

五感の中で視覚が不自由になると一番困ると思います。

早期発見・早期治療で治る・進行を遅らせられるのなら…と思い、セカンド・オピニオンを受けることにしました。f:id:gussan-belle:20200914083410j:image

そして病院探しです🏥

「千葉 犬 眼科 」などで検索し、千葉市内でいくつか候補を見つけました🔍️

まず目についたのが今ベルが通っている系列の病院。

近隣の区にある病院で、「眼科」の診療があります。

いきなり全く知らないところに行くよりは…という思いと、わりと付近は知っている場所なので、ここに行くことにしました。

予約制で週末予約が取れたので、行ってきます。

 

先日のペットドック代、載せるの忘れてました。

税込25,300円。
f:id:gussan-belle:20200914083332j:image

(暗くて見にくい💦)

簡易版ではなく、しっかり調べてもらう方のプランです。

ワクチンも一緒に受けましたが、春の予防パックに代金込みで今回はかからず。

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r