ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アンパンマン🍞パン

近所のパン屋さんでポイントが貯まり、事前予約でアンパンマンのパンを引き換えてもらいました🥰
f:id:gussan-belle:20200915102219j:image

思ったより大きいし、クオリティーも高い顔😄👍

中はつぶ餡かこし餡か選べ、今回はこし餡にしてみました。

あ~、可愛い💕

ベルとも記念撮影📸✨🐶f:id:gussan-belle:20200915102129j:image
f:id:gussan-belle:20200915102142j:image
(舌出てるよ~😋💦)

 

このパンを見ると、昔の記憶が甦ります。

ちょっと昔話にお付き合いを…😝

わたしが子供の頃、大阪の某デパートのパン屋さんにアンパンマンのパンがあって、ショーウィンドウからよく見えてました👀

電車で家族でお出かけする時に見ると、いつも気になって欲しくて…😊

たまに買ってもらったり、父が仕事帰りに買ってきてくれるのがすごく嬉しかったです💕

その思い出のパンとそっくり🤩

---------------

あっ、そうそう😃💡

このブログを見て参考になった!という方から、ブリーダーさんのところに問い合わせが最近もあったみたいです。

わたし自身もボーダーをお迎えしよう!と決めてから、ブリーダーさん探し→ファミリーの方のブログはかなり読んで参考になりました。

今度は逆に、このブログが参考になる!と仰っていただけるのはとても嬉しいです🎵😍🎵

(今日はベルの内容じゃないけど…😜💦)

ありがとうございます。

良いご縁がありますように❤️

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r