ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーシー(パーク編)

週末はディズニーシーへ行っていた我が家。

最近ランドばっかだったのでシーは久しぶり😃✨

新アトラクション・ソアリンができてからまだ行ってなかったので、ソアリンが最大の目的です🥰
f:id:gussan-belle:20201104075743j:image

コロナの影響で入園は入場制限をしているディズニー。

夫婦で年パスを購入したのですが、休園でしばらく行けず💦

再開してからも年パス枠で入園の抽選があるものの、なかなか当たらず😑

結局毎回さらにチケットを購入して行っていたので勿体ない😭

年パスの期限が延長するはずが延長はしない、年パス枠の入園がなくなる…との発表があり、泣く泣く年パスの払い戻しをしました😫

コロナが落ち着いていつでも自由に何回でも入園できるようになったら、また年パス買おう👍

その時もまだ千葉に住んでますように🙏f:id:gussan-belle:20201104075820j:image

ソアリンは入園後アプリで取得するファストパスでなんとか乗れました💕

朝取って乗れたのは夜。

めちゃめちゃ良かったです。

ホントに飛びながら世界中旅してる気分😍

映像が素晴らしく、終わってから皆拍手でした👏

また乗りたい~❤️

他のアトラクションもいろいろ乗れたし、ミニーちゃんとも写真撮れたし、食事もマゼランズの予約取れて堪能できました😊

 

1日過ごすつもりだったので、ベルは留守番ではなく前回と同じくシェラトンホテルで預かりを頼みました🐶

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r