ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーシー(ベル預かり)

週末に行ったディズニーシー。

留守番時間が長くなるので、いつものシェラトンホテルで日帰り預かりを頼みました🐶

狭い集合住宅みたいなケージではなく、オプションを付けての預かりをお願いしました。

カウンター奥のサークルで人目があるところ、室内ミニドッグランでの遊びタイム付きです。
f:id:gussan-belle:20201105074851j:image

途中戻ると…

あれっ!?…別のとこからベルが出てきた😳

係の方との遊びタイムがあったためか、サークルに戻ってからも「もっと遊んでアピール」が続いたそう💦

預ける前も発散させたつもりがダメだったか…😖

きっとママや教室と違って、叱られたり無視されたりせず優しく接してもらっただろうから、甘えたかな😑

ちょっと離れた隣の広いスペースでリードをつけて自由に歩けるような状態で過ごさせてもらってたようです😅

係の方とは館内散歩をしたり、ボール遊びをたくさんしたそう🥎

もちろん途中で戻ったパパママとも👍

ごはんタイムはピシッとお座りして待ち、伏せもコマンドをきけたそうです。
f:id:gussan-belle:20201105075003j:image

ベル、頑張って待ってくれたね。

ありがとう✨
f:id:gussan-belle:20201105075018j:image

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r