ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

くまちゃん風船🐻🎈

100均で買い物をしていて、可愛い風船を見つけました👀

くまちゃんの形をした風船です🐻💕
f:id:gussan-belle:20201123110023j:image
f:id:gussan-belle:20201123110621j:image

風船大好きなベル🐶🧡

トス上げも上手だし、結び目を咥えてブンブン振り回すのも好き😍

買って帰り、さっそく遊んでみました😊
f:id:gussan-belle:20201123110359j:image
f:id:gussan-belle:20201123110512j:image
f:id:gussan-belle:20201123110527j:image

んっ!?

1つ入りだし普通の風船よりかなり部厚い💧

結び目が尻尾になり、ここがさらに部厚く重い😳💦
f:id:gussan-belle:20201123110448j:image

弾まず、ボインボイン➰な感じ。

バルーンボールだからか👀

納得!!

1回でくまちゃんは穴が空いて萎んでしまいましたが、ベルと楽しく遊んでくれてありがとう❤️

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r