ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

知育玩具(ニーナオットソン)③

ニーナオットソンの知育玩具、続きです✨
f:id:gussan-belle:20210728083423j:image

さらに慣れたようで見つけるのも早くなってきました。

全穴に入れて全部探して食べるまで、最初は5~6分くらいかかっていたのが、今は早ければ2~3分くらい😋

開けるのが1マスずつ順番じゃなかったり、残り香と分からなくなってしばらくフガフガしてるから、もしかしたもうちょい早いかも。

ベルは鼻も頭も使ってウマウマ食べれて、お気に入りのものになりました😊💕

動画はこちら📹️

https://www.instagram.com/p/CR2XLVnj2JS/?utm_medium=copy_link
f:id:gussan-belle:20210728083407j:image

あっ、ちなみにこれはプラスチック製なので洗えます。

上と下と外せるから、洗いやすいしフードも入れやすいです👌
f:id:gussan-belle:20210728083339j:image

パズルの1マスは5cm×5cmくらい、中の穴は直径3cmくらいかな。

確か小型・中型犬用と書いてたから、大きなお手手や鼻の大型犬は使いにくいかも💦

パズルのスライドは引っ掛かることもなくスムーズに動きます💨

丈夫な作りで今のところベルが力任せにガリガリしても無事です👍

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r