ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パラコード首輪&リード

ビオエルママさん(ビスコくん・オレオくん・エネルくん・ルキアちゃんママさん)手作りのパラコード首輪&リードが昨日届きました😊
f:id:gussan-belle:20210729092244j:image

エネルくんとルキアちゃんはベルと同じYUSHAっ子。

同じ教室にも通うし、遊ボー会でも会うお友達です🐶💕

ママさんはパラコードで首輪やリード、ハーネスなど編むのが上手で、Instagramでも作品を見てました👀

わたしが「凄〰️い👏上手✨可愛い💕素敵✨オシャレ😍いつか作りたいけど作れないわ〰️💦」みたいに言ってたからか、ベルにも作って頂けることに。

お言葉に甘えちゃいました🙏
f:id:gussan-belle:20210729092316j:image

ベルは美女と野獣のベルから名付けたので、ドレスの色で黄色がイメージカラー💛

少し前に向日葵畑を見に行ったし、黄色のお花と言えば向日葵🌻

夏にピッタリな向日葵のイメージで作っていただきました✨
f:id:gussan-belle:20210729092340j:image

めっっっちゃオシャレだし可愛い😍😍😍

しかもリードまでありがとうございます❤️

色や作りなど工夫してくださり、名前まで入ってる〰️😆
f:id:gussan-belle:20210729092359j:image
f:id:gussan-belle:20210729092407j:image
f:id:gussan-belle:20210729092414j:image
ママさんのセンスと器用さ凄いわ〰️👏

ありがとうございます。

大事に使わせてもらいます。
f:id:gussan-belle:20210729092607j:image

いつかパラコード編みたいと思いながら、ものぐさなわたしは永遠にいつかのままになりそう😑

YouTubeとかで編み方見たけど断念💦

自分じゃこんな上手に編めないしね😝

ホント嬉しいわ〰️❤️❤️❤️

お礼はウマウマいっぱい送るから待っててね➰😋

 

●おまけ

先日久しぶりに千葉駅へ🚃💨

オリンピックの飾り発見でパシャリ📷️
f:id:gussan-belle:20210729092505j:image

がんばれー👊😆🎵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r