ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ワンワンフェスタ(千葉 印西)🐶②

昨日行ったワンワンフェスタの続きです😊

似顔絵は名前を書いた順で数人待ちだったけど、名前を呼ばれてもその場にいない方もいて…早く描いてもらえました🎨

ラッキー🥰

今回
f:id:gussan-belle:20211115073206j:image
3年前
f:id:gussan-belle:20211115073212j:image
えっと…この3年で皆何があったのか!?😱

描く人にもよるけど、「悪さ」が増してる😂😂😂

そして今回も3年前もわたしの歯、明石家さんま やん!?🦷💦

出っ歯じゃないけど、特徴を大袈裟に描いてくれてるのよね、きっと。

うちのは背景無しで1500円×3名の値段でした👨👩🐶

20分以上とかかかったかな。

ベルは退屈しつつも、お利口に待てました👏
f:id:gussan-belle:20211115073307j:image

その後お店をぐるっと見たけど、とにかく人もワンコも多くて…じっくりは見れず💦

おやつとかも買わなかった。

 

知り合いには会わなかったけど、ボーダーちゃん2頭には会えました❤️

めっちゃ遠くてもついボーダー見つけると早足で追いかけちゃいます🏃‍♀️💨💨💨(笑)

やりますよね??😝

コイケルも遠くに見かけたけど、見失っちゃいました😳

YUSHAっ子かしら??

あと声を掛けて頂いた方でベルのことを、「もしかしてYUSHAっ子のボーダーちゃんですか?」と。

その方はボーダーをお迎え予定で、いろいろ調べてたそうです👀

インスタとかブログとか見て頂いてたのかな✨

ありがとうございます🙏

イベントは待ち時間が多くてベルは退屈だったろうけど、待つことやいろんな人やワンコに会うことも新鮮だったかな。

もうちょい空いてたら良かったけど〰️😂

またこんなイベントあったら行ってみよ🎶

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r