ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ワンワンフェスタ(千葉 印西)🐶①

北総 花の丘公園(千葉 印西)でのワンコのイベントに今朝行ってきました🚗💨

昨日・今日と行われてた「ワンワンフェスタ」というイベントです。

3年前(ベル5~6ヵ月頃)にも行って、似顔絵を描いてもらったりプロのカメラマンに撮影してもらったので、今回もそれ狙いで😎

当時はゲームなどもあったけど、コロナもあって規模はだいぶ小さくなったかな💦

おやつや服・グッズなどのお店もあります😊
f:id:gussan-belle:20211114134447j:image

似顔絵や写真は行った順で名前を記入するので、オープン30分前には到着したけど…すでに駐車場に入るのに行列😱

お店も時間より早くやってて、人もワンコも多い😳😳😳

規模は大きくないイベントなのに、こんなに!?な状態でした😝

似顔絵待ちの間、写真撮影へ📸

すぐなら空きがあるとのことで、さっそく撮影してもらったよ✨

ベルはおとなしく待てますが、なんせ全て真顔😑(笑)

撮影+撮った写真を後日全部データでもらうことにし、3000円。

背景は葡萄や樽など秋をイメージした感じでした🍇

約1ヵ月後にメールでもらえます。

楽しみ〰️❤️❤️❤️

 

続いて写真スポットへ📸🐶

千葉県警がわんわんパトロールのキャンペーンでやってたみたい。

これは並んだ順で少し待って撮れました👍

その後は整理券が配られたみたい。
f:id:gussan-belle:20211114134257j:image

顔出しパネル😂

小さい、低いけど…なんとか😉
f:id:gussan-belle:20211114134325j:image

ミニパトカーと一緒に🚓

帽子は小さくてベルには厳しい💦

でもミニパトと一緒、記念に嬉しいね🎵😍🎵

 

長くなったので、似顔絵などはまた明日〰️✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r