ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

さくら広場(幕張)🌸

千葉 習志野市にあるさくら広場に今年も行ってきました👨👩🐶
f:id:gussan-belle:20220402204036j:image

幕張イオンモールのすぐ隣にあり、JR京葉線の車窓からもよく見えます🚃💨👀

Panasonicの社有地で、設計は建築家の安藤忠雄さん。

505本のソメイヨシノが咲き、無料で一般開放されてます。

ワンコも一緒に入れるのはありがたい🙏💕

もちろんリードは短く持ち、トイレはさせない等マナーは守ってですね⚠️

ワンコ連れも何組かいました🐶

ちょうど満開だし(土)なので、けっこう人いるねぇ🙄

人が少ない奥の方に向かい、記念撮影📸
f:id:gussan-belle:20220402204124j:image

ベル目線のカメラ(Insta360)をベルの背中につけてみたよ📸
f:id:gussan-belle:20220402204145j:image

👆これは正面の静止画でベルの後頭部も写ってる。

専用のハーネス使ってるけど、だんだん横にずれてくるのよね😅
f:id:gussan-belle:20220402204238j:image

👆これは左にずれてる。

どうにかせにゃアカン💧
f:id:gussan-belle:20220402204319j:image

👆これは「水入ろかな?」な悪い顔のベル😏(ダメよ👩💦)

ニコニコ顔の写真が撮りたいけど、たいていチーン😑(👈これ)な顔のベル。
f:id:gussan-belle:20220402204438j:image
f:id:gussan-belle:20220402204503j:image
f:id:gussan-belle:20220402204519j:image

コマンドで笑顔 教えられないかしら🤔

でもお花見 満喫できました🌸

ベルもお付き合いありがとう。

お利口にできたよ👏

また来年も行こう❗️❗️
f:id:gussan-belle:20220402204550j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r