ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

プロの写真🐶📸

11月に行った千葉 印西のイベント(ワンワンフェスタ)🐶

その時プロのカメラマンに撮ってもらった写真がデータで届きました💌
f:id:gussan-belle:20220106135557j:image
f:id:gussan-belle:20220106135620j:image

その頃はまだ秋だったので、背景は葡萄とか樽とか🍇

セットは小型犬向きで、樽に入って上半身出すみたいなのはできず。

桶はできた👌
f:id:gussan-belle:20220106135635j:image

お利口に待てたけど、表情はチーン😑なベルさん(笑)

でもさすがプロ、綺麗だし生き生きした写真ばかりです。

30枚くらいあったかな🙄
f:id:gussan-belle:20220106135705j:image

ここからはちょっと裏話🤫(笑)

込み合ってるから1ヶ月はかかるとのことで、メールが届いたのは年末。

バタバタしててすぐ見れず、数日後PCで見たら期限切れ😱

見れる期限3日って短すぎや〰️ん💧

本文に書いといてや〰️😅

見るの遅かったわたしが悪いけど😝💦

再送信してもらい、先日無事見れました👀

良かった😊

ありがとうございます🙏
f:id:gussan-belle:20220106135739j:image

いつもカメラはオート任せだけど、使いこなせるようになりたいな😉💗

綺麗な写真撮りたい!!!
f:id:gussan-belle:20220106135750j:image

↑悪い顔しとる🤣🤣🤣

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r