ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーメニュー再現できてる❓️④(ローストビーフ丼)

はい、またこのシリーズ😝
f:id:gussan-belle:20220125073735j:image

今回はディズニーランドにある和食レストラン北斎のメニューで 「ローストビーフ丼 山葵マヨネーズと和風ソース 」✨
f:id:gussan-belle:20220125073815j:image

ローストビーフを作るのって時間かかってめんどくさそうなイメージで…実は作ったことなく😅

今回初チャレンジ😁👍

漬け込んで表面焼いたら、余熱でじっくり…みたいな感じ。

ちょっと火が通りすぎちゃったかな🔥

しっとり柔らかく…ってよりは肉肉した食べごたえになりました🥩

でも美味しくできたよ😋💕

f:id:gussan-belle:20220125073912j:image
そして問題は山葵マヨネーズよ💧

家にあるチューブのワサビを使おうとしたら…ほぼなくプスッ💨と不発😑

しまったぁ〰️😱

新しいのもなくて、ただのマヨネーズだけに💦

まぁ、いっかぁ😎✨

星型は100均ね⭐️
f:id:gussan-belle:20220125074027j:image

ベルにも味無しで先に取り分けて焼いたお肉と卵焼きを🐶💗

美味しかったね😋🍴
f:id:gussan-belle:20220125074117j:image

昨日は公園でたくさんのお友達と遊んでご機嫌ベル✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r