ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

手作りパラコード首輪②

手作りパラコード首輪のその後🐶

三日坊主にならず、いくつか作ってますよ〰️😁👍
f:id:gussan-belle:20220126074328j:image

以前ブログに載せた、本の付録で作った1作目はこれ(平結び)。
f:id:gussan-belle:20220126074431j:image
f:id:gussan-belle:20220126074502j:image

紐とバックルをあれこれ買い足し、2作目はクリスマスをイメージ🎄🎅🎁✨

クリスマスカラーと言えば赤・緑、あと白とかツリーのテッペンの星で黄色とか🙄…と思って作ったら何かごちゃごちゃで違う💦
f:id:gussan-belle:20220126080207j:image
編み方が悪いか、色のセンスが無いのか😑(クロスステッチング平結び)

作り直し3作目、ちょっとマシかな。
f:id:gussan-belle:20220126080223j:image
4作目はお正月のおめでたいイメージで紅白♥️
f:id:gussan-belle:20220126080323j:image

これは編み方も色も合ってる🥰👌(ステッチング平結び)
f:id:gussan-belle:20220126080342j:image

普段の散歩で使う!ってよりは季節の写真を撮る時などオシャレとして使いたいです。
f:id:gussan-belle:20220126080548j:image

あっ、実はお正月の写真で付けてたんですよ👀

毛に埋もれるから大きめに作らねば😐

 

本に書いてるよりもかなり長くしてるつもりだけど、仕上がりが短いんだよなぁ💧

わたし編み方が緩いのかしら。

もうちょいギチギチに編んでみよ💡

次回作はバレンタインのハート編み予定💗

頑張りま〰️す✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r