ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パラコード首輪🌸お花編み(桜)

パラコード首輪作り、時々やってます😝

今回はお花編み🌼
f:id:gussan-belle:20220322074424j:image

昨日の桜子さんの投稿でベルが付けてたの気付きました❓️👀📷️✨

花びらはピンクで中は黄緑、桜をイメージして作りました😊🌸

お花編み、わたしにしては難易度高かったぁ😳💦
f:id:gussan-belle:20220322074538j:image

まだまだ下手くそですが、今後 梅雨シーズンには紫陽花(ブルーか紫にしようかな)、夏には向日葵(黄色で中は茶色 )を作ろうか計画中🙄🌻

宣言しとかないと作らなさそうなので、ここで宣言させてもらいます✋😤(笑)

 

今日は朝から冷たい雨で風も冷たい千葉☔️

関東は雪も降るかも!?🌨️

お出かけ時は気を付けましょうね。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r