ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

桜子さん、見頃に🌸

3月になり茶色の小さな蕾が緑色に膨らみ、中がだんだんピンクに😊

そして1つ2つ次々と開花し、今ちょうど見頃になりました🌸
f:id:gussan-belle:20220321120627j:image
f:id:gussan-belle:20220321121020j:image

けっこうたくさん咲いたよ✨

しばらくおうちでお花見が楽しめるの嬉しいね🎵😍🎵

f:id:gussan-belle:20220321194928j:image

今後花が終わったら肥料。

秋には根を傷つけないよう苔をほぐし、鉢植えに。

地植えでもいいけど、うちは庭がないし、あまり大きく成長しても困るからね💦

公園などにある大きな桜の木みたいにはならないみたいだけど、やっぱり根の張りで大きさが変わるみたい🙄

狭くなったら少しずつ鉢をサイズアップしていこうかな。

まずは肥料・植え替え・土と問題😵

難しいみたいですが、上手く今後も育ってくれますように🙏
f:id:gussan-belle:20220321121008j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r