ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(14)

昨日は毎月のようにお世話になってるアニファンでのランランデー(幼稚園デー)🐶
f:id:gussan-belle:20220320101412j:image

気の合うお友達と遊んだり、まったりしたり、オン・オフしっかりと過ごせました😊

先生や可憐ちゃん・優雅くん、一緒だったお友達のみんな、ありがとうございました💗
f:id:gussan-belle:20220320101720j:image
f:id:gussan-belle:20220320101727j:image

アニファンオリジナルのディスクを購入してみたよ。

HERO社製のディスクでできてて、買ったのはHDX-Lite🥏
f:id:gussan-belle:20220320101803j:image

今使ってるHyper flite JAWZ X-Flash Hyper Flexの方が小さくて重めかな。

最近コロナの影響か、これぞ!と思う海外製のディスクがネットでもなかなか買えず💦

SDXも1枚あるし、使ったことないディスクも試してみようと思います。

あと、気になってた犬歯のすり減り🦷

先生もディスクの超ベテランだし見てもらったら、多少はすり減ってるものの気にする程ではないかなとのこと。

犬歯以外に臼歯もすり減るようで見てもらったけど、こちらも大丈夫そう。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r