ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

再現できてる❓️ベイマックスカレー🍛

はい、またこのシリーズ😁
f:id:gussan-belle:20220319100203j:image

今回はディズニーランドにあるレストラン、センターストリートコーヒーハウスのメニュー✨

ベイマックスカレー スパイシー手羽先ギョウザ💗
f:id:gussan-belle:20220319100248j:image
ご飯はベイマックスの形に可愛く🥰…ってわたしのはかなり巨大なベイマックスになっちゃった💧
f:id:gussan-belle:20220319100342j:image

主人公ヒロのおばさんの得意料理であるピリ辛手羽先が乗ってます。

レシピではそこに更なるアレンジを😊

ギョウザドッグ(ディズニーシーのメニューで美味しいよね😋)の具を詰め込みます🥟

手羽先の中骨を取るのが難しくて、ギョウザの具を作るのもちょっとめんどう😅💦

右のハートはイモ餅みたいな。
f:id:gussan-belle:20220319100422j:image

👆先日夫婦でディズニーに行った時、実際お店で食べてきたよ😆

お店のは手羽先がめっちゃ美味しかったです。

また本に載ってる他のメニューも試してみよ👍

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r