ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

桜子さん仲間入り🌸

昨日から我が家に仲間入りした旭山桜の桜子さん🌸
f:id:gussan-belle:20220131074516j:image

昨日近所のショッピングモール内お花屋さんで発見👀

苔玉に植えられミニサイズ、お家でお花見!って書いてるしいいなぁ😳💗

実は去年別のお花屋さんで鉢植えのもうちょい大きな桜を見つけ、でも次見た時はもうなくて…😵💦

ネットでも買えるけど、やっぱり枝の生え方(?)とか見て気に入ったのを買いたいもの☹️

そしてとうとう昨日運命の出会いが😍😍😍
f:id:gussan-belle:20220131074545j:image

お花屋さんに育て方を聞いたり調べたり🔍️

とりあえず春にちゃんと花が咲きますように🙏

毎年咲くよう頑張って育てるぞ✨

お楽しみに💗💗💗
f:id:gussan-belle:20220131074850j:image

👆興味ゼロな子😅

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r