ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

桜フロート!?🌸☕️

昨日のフルーツサンドで余ったクリーム、どうするか🙄💬

わたしが思い付いたのは先日行ったスタバのメニュー☕️😌✨

桜をイメージした何ちゃらラテみたいな🌸
f:id:gussan-belle:20220308084556j:image

コーヒーの上にクリーム絞って、幹はチョコペン、苺のチョコを削って花びらに💗

っぽくないですか❓️❓️❓️😂

何ちゃって春メニューの出来上がり👏

クリームとチョコが甘いから、コーヒーは濃いめに。

うん、なかなかイケる😋
f:id:gussan-belle:20220308084650j:image

今日は朝から雨の千葉☔️

昼には止むから散歩行けるかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r