ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ボール投げ下手なわたしでも🥎

LIKERの紐付きボールを買ってみました🥎
f:id:gussan-belle:20220407111507j:image

ボールを遠くまで投げれないわたし👩💦

嬉しそうに取ってくる気マンマンで走るベルだけど、思ったより手前に転がってベルもボールを見失ったり、あれれ!?みたいな感じになったり😅

ホントごめん🙏💦

パパに投げ方の指導受けたけど、下手なものは下手でして…😑

最近は蹴ったりボールランチャーに頼ったりしてました😏👍

が…やっぱ手でちゃんと投げたいもの🙄
f:id:gussan-belle:20220407111920j:image

アミアミボールも指に引っ掛けて投げれるけど、紐タイプも使ってみたらいい感じ👍

猫じゃらし風な遊びも引っ張りっこもできるしね✨

(ベルは紐大好き🐶💗)

普通の上から投げより下から投げた方が遠くまで投げれることが判明👀

わたしだけか??😳

もっとマシになったらわたしのアンダースロー、いつか動画で披露いたします😂😂😂

 

あっ、ちなみに紐は2種類あって、黒っぽいのもあった。

うちが買った緑っぽいのは暗くてもボンヤリ光るみたい。

 

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r