ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママはUber Eats!?😋

荷物が多い時の散歩スタイル😳💦

Uber Eats並みの大きさのリュックサックです🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20210325111209j:image

ディスクやプラー、わんわんサッカー単品ならウエストバッグで済むけど、問題はコイツを持って行く時😗↓
f:id:gussan-belle:20210325111224j:image

ボールが飛び出るバズーカ砲みたいなのです💨💨💨🥎

これがめっっっちゃかさ張る😅

でも手で投げたり蹴るより、いつ発射されるかドキドキがあるようで、ベルは大好きです😍

遠くに投げれないのと何回も投げると肩が痛いのとで、わたしも楽だしね✨

ちなみに我が家での名前は「ターミネーター」😎

イメージはこれね↓
f:id:gussan-belle:20210325111257j:image
(写真、これなら出していいかしら🙏💦)

ベルはターミネーターという言葉やテーマソングを口ずんだだけで反応します👀🎶

それくらい好き😍

 

Uber Eats風のリュックを背負ってワンコと歩いてたり、公園でターミネーターごっこしてるのを見かけたら、それはきっとわたしとベルです👩🐶

 

ちなみに、Uber Eatsは頼んだことないや💦

近所でもたまに見るけど、ピザとかもお店に直接行く派な我が家。

その方が安いしね😄

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r