ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

血液検査結果💉🩸

先日フィラリア検査時に一緒に行った血液検査の結果が届きました🏥📨

結果は特に問題なし。

(白血球が少なめだったけど問題なしとのこと)
f:id:gussan-belle:20220521110230j:image
f:id:gussan-belle:20220521110236j:image

前回SDMA値(腎機能)の値が高かったので、こちらも今回プラスで再検査。

基準値内で良かった👍
f:id:gussan-belle:20220521110255j:image
f:id:gussan-belle:20220521110300j:image
f:id:gussan-belle:20220521110307j:image

ここ最近フードも高タンパク・高脂質すぎないものを食べていたので、これも少しは効果あったかな。

食事・運動・遊び・頭使う・ゆっくり休むなど、健康に気をつけてこれからも元気に過ごせますように😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r