ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

リビングのカーペット復活✨

レイをお迎えして封印してたリビングのカーペットが先日復活しました😆👌
f:id:gussan-belle:20230209075131j:image

f:id:gussan-belle:20230209075350j:image
↑以前は掃除しやすい・滑りにくい床材。

3ヶ月頃にはトイレはほぼ覚えていたのですが、遊んでる途中など間に合わない時もたま~にあり🚽💦

4ヶ月頃にはもう完璧に👏

シュッシュして拭いただけじゃ、オシッコのニオイ残ってそうだよな😑 …ってことで、お天気の良い日に数枚ずつお風呂場で手洗い☀️

組み合わせカーペットだけど分厚くしっかりしてるから、重いし乾きにくいんだよな😅

 

全部綺麗になり、積み上がって忘れられてたカーペット…。

ふと思い出されて復活(笑)

やっぱりカーペットいいよなぁ✨

寝っ転がっても冷たくない😁💕f:id:gussan-belle:20230209075649j:image

↑カーペットはこんなの。

下にもう1枚クッションっぽい組み合わせマットも敷いてます。

足のため+我が家はマンションなので防音も兼ねて。

 

♥blogランキング ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r