ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

素敵なプレゼント🎁

お里のオフ会から何日も経っちゃったけど…

レイの同胎ハナちゃんママから素敵なプレゼントを頂きました😊💕

ジャーーーン😍😍😍
f:id:gussan-belle:20240516071913j:image

カレンダーとポストカード✨

ママさんはチョークアートアーティスト🎨

ブリーダーさんとは昔からの知り合いだそうで、確かお里にもボーダーとコイケルの絵?看板?があったはず💡

何年か前のオフ会の抽選で、我が子の絵をプレゼント!みたいな企画もありましたね。f:id:gussan-belle:20240516072330j:image
f:id:gussan-belle:20240516072340j:image

絵が下手なわたしからしたら、もう素晴らしすぎて😍

とっても嬉しいです。

ありがとうございます!!!
f:id:gussan-belle:20240516072458j:image

これは原画だけど、チョークアートって、我々が思ってるチョークとは全然違うのね🙄

学校・黒板・粉っぽい・擦ったら消える…こんなチョークのイメージとは違ーーーう😳😳😳

油絵みたいな感じだったよ。

 

●おまけ

オフ会受付時の参加賞バッグと購入したステッカー。

もったいなくて貼れん😅
f:id:gussan-belle:20240516073236j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r