ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドッグショー見学!

ボーダーを迎える部屋も決まり、とうとうブリーダーさん(YUSHA KENNELの華さん)にホームページから連絡をしました。

 

ちょうどその頃ドッグショーがあり、YUSHAっ子も出るとの情報がっ!!

一般の人も入れる!とのことで、ドッグショー初見学に興味もあり、あわよくば華さんと少し話せるかも!?…と思い、ぐっさんズは会場へ!!!

 

会場では緊張感漂う中で、我々もキョロキョロ(汗)

こんなにたくさんボーダーを見たの初めて♡♡♡

こんなにいろんな種類の犬を見たの初めて♡♡♡

すごーーーく感動しました♡♡♡


f:id:gussan-belle:20180808083921j:image

 

ショー後、YUSHAのボーダーちゃんたちと触れあったり、華さんとお話もできました。

 

f:id:gussan-belle:20180808084010j:image