ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルの耳♡

少しずつ秋が近づき、散歩に行きやすい気候になってきました。

相変わらず、朝夕のカート散歩に毎日行っています。


f:id:gussan-belle:20180902233939j:image

 

今日はベルの耳の形のお話♡

 

ベルの両親とも立ち耳ではないので、ベルも同じような耳かな?と思っていましたが、右耳が先に立ち、それから左も立ち、両耳とも先月末にはピンッ!と立ち耳になりました。

耳が大きい(笑)

よく聞こえるのかしら…。


f:id:gussan-belle:20180902233639j:image

 

しかーーーし、9月になり朝ベルを見ると…

何故か左耳だけ少し垂れてる(笑)


f:id:gussan-belle:20180902233813j:image

 

1度立ち耳になった耳って、また垂れるの?

また立つなんてことあるのかな?

 

立ち耳でも半立ち耳でも垂れ耳でも可愛い♡

片耳ずつ違っても個性的でそれも可愛い♡

 

これからの耳の形の変化、楽しみです♡