ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

スタバに行ってきたよ!

家から徒歩2~3分のところにスタバがあり、いつかベルと行こう♡と思っていたので、今日パパと3人で行ってきました!


f:id:gussan-belle:20180917164828j:image

 

毎日お散歩の行き帰りにお店の前を通り、いつか行くぞ!と思っていたのが、やっと実行できました。

 

今日は祝日なので混んでて人が多いかな?

ベルにとっては初めてのお食事処なので、ベル号(ベルのカート)に乗って行くことにしました。

 

案の定 お客さんがいっぱい。

カートで良かった!

パパが注文しに行っている間、わたしとベルは奥の方のテラス席で待つことに。

ベルは人間観察を始めました(笑)

 

パパが戻ってくると尻尾フリフリでパパ大喜び♡

美味しそうなにおいがする!!とベルは身を乗り出します。

サツマイモのメニューが旬なようで、秋だねぇ。


f:id:gussan-belle:20180917164851j:image

 

でもベルちゃんは食べれませーん!

家から持ってきたベル用フードを食べて満足すると、おとなしくなりました。

 

その後はカートの中でお気に入りのおもちゃに夢中♡


f:id:gussan-belle:20180917164912j:image

 

たまに顔をあげてこっちを見てきますが、要求吠えなどはありませんでした。

カップについた水滴をペロペロしただけ。

冷たーい!!

一緒に味わったつもりで、ベルも満足♡


f:id:gussan-belle:20180917164934j:image

 

また空いてる時に来ようね!

わんこOKなカフェやレストランに一緒に行きたいなぁ♡

しばらくはスタバで練習しよう!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村