ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママ、久々の美容院!

ベルを迎えてから、ずーーーっと美容院に行ってませんでしたが、昨日 久々に行ってきました~~~!!!

カット+パーマ+トリートメントで、ロングからボブっぽくかなり短くなりました!!


f:id:gussan-belle:20190202114214j:image

 

でもベルの反応は特に変わらず…。

髪の毛なんて見てないんだろなぁ。

顔?何となくの雰囲気?におい?声?でママを判断してるのかしら??

 

ちゃんとリビングでお利口に留守番できたね!

ありがとう♡


f:id:gussan-belle:20190202115410j:image

帰ってきた時リビングの窓からひょっこり覗いている可愛いベルを発見♡♡♡

ママを見てくれてるーーー!!と満面の笑みで家に入ったのですが、すぐにはドアの方に来ず、まだ窓見てるし…。

ママは窓から入りません!!(笑)

もしや…見てたのはママじゃない!?

それショック…(涙)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村