ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

散歩「まだ帰りたくない」アピール!

散歩の帰り道、わたしの脚に背中をクネクネ擦りつけてきたり、脚の間に入って邪魔をすることが多々あります。


f:id:gussan-belle:20190215072907j:image

 

決まって帰り道なので、「まだ帰りたくない!」というアピールです。

か、可愛い♡♡♡


f:id:gussan-belle:20190215072927j:image

 

でもいっぱい歩いたし友達わんことプロレスもしたよ。

広場で走ったりおもちゃで遊んだし、もう帰ろうね。

いつも帰ったらクタクタでしょ。


f:id:gussan-belle:20190215072942j:image

 

以前は不満があるとリードやズボンの裾にぶら下がったりしたので、アピールの仕方が変化しています。

成長した証かな??


f:id:gussan-belle:20190215073001j:image

 

しかーーーし、友達orライバル関係のパパにはまだぶら下がります(笑)

しかもわたしが隣で歩いていると、わたしに見えない反対側でパパのズボンにぶら下がるんです。

こういうところズル賢い!!

でもちゃんと見えてるからね。


f:id:gussan-belle:20190215073017j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村