ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

寝る前の歯磨き習慣!

わりとチビッ子の時から毎日歯磨きをしているベル。

最近は寝る前にすることになってます。


f:id:gussan-belle:20190225162236j:image

 

以前の投稿に載せた気もしますが…

使ってる歯ブラシは人用で4~5本入りの100均です。

噛むからすぐ毛がボサボサになってしまう。


f:id:gussan-belle:20190225162252j:image

 

それから今使っている歯みがき粉はわんこ用のこれ。


f:id:gussan-belle:20190225162311j:image

 

ハーブとチキンの香りがありましたが、ハーブ派。

チキンの香りで顔をペロペロされたら?って想像してしまいました(笑)


f:id:gussan-belle:20190225203531j:image


f:id:gussan-belle:20190225203600j:image


f:id:gussan-belle:20190225212834j:image

何故か写真が加工されたモードで撮れてる~~~っ!!!(笑)

 

歯みがき粉はなめたい♡

歯ブラシも噛みたい♡

でもシャカシャカ動かされるのはちと苦手なベル!!

でも健康で綺麗な歯のために、歯磨きはちゃんとしようね。


f:id:gussan-belle:20190225213022j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村