ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マリオ!?「ヤーッ!!」

ベルとのハイタッチに憧れていたわたし♡

「タッチ」や「立って」がややこしいかな?と思い、何となく出た言葉が「ヤーッ!」でした。

しかも妙に高いトーンのマリオ風(笑)

マリオがアイテムをとった時に拳を振り上げて言う雄叫び(?)のイメージです。


f:id:gussan-belle:20190302143812j:image

 

おすわり→手の平をベルに向けて「ヤーッ!」と言うと、ハイタッチしてくれました♡

はぁ?みたいな顔をされたらどうしよう…と思いましたが、されなくて良かったーーー♡♡

何回かやってますが、いつもハイタッチを返してくれます。


f:id:gussan-belle:20190302143829j:image

 

これも新技の仲間入り♡♡♡

ヤーッ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村