ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドッグショー&インターペット

今日は東京ビッグサイトまで FCIジャパンインターナショナルドッグショー&インターペットへ行ってきました。

 

ドッグショーはベルの犬舎YUSHAっ子の応援&ブリーダーの華さんに会うため♡


f:id:gussan-belle:20190330165158j:image
f:id:gussan-belle:20190330165208j:image


f:id:gussan-belle:20190330165236j:image

左からボーダーコリー海ちゃん、にこちゃん、ベル、コーイケルホンディエ楡くん♡


f:id:gussan-belle:20190330165423j:image

インスタ繋がりの杏里ちゃん♡

 

写真以外にもYUSHAっ子やご家族、インスタ繋がりの方にたくさんお会いできて嬉しかったです♡

 

でも同じくらいの月齢や年下の子よりベルは幼稚で落ち着きがなく、かなり反省。

少しずつ頑張っていこう!!

 

インターペットは行くのが遅くなり、楽しみにしてたサンプルもらえず…。

でもフードやおもちゃ、グッズなどブースも多く、見どころたくさん!

人もわんこも多かったぁ。

室内はカートで移動しました。


f:id:gussan-belle:20190330165643j:image

 

JALのブースにてパイロット ベル♡f:id:gussan-belle:20190330165702j:imagef:id:gussan-belle:20190330165717j:image

 

ベルは東京オリンピックで1位!?f:id:gussan-belle:20190330165846j:image
f:id:gussan-belle:20190330165744j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村