ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

食器のヌメリ取りスプレー

ベルの食器、食べたあとのヌメヌメがすごいです。

フードの油分??

ベルの唾液??

f:id:gussan-belle:20190829082910j:image

いつも人用の食器洗い洗剤やハンドソープで洗ったり、泡スプレーで浸けおき、2度洗いしたり。

たまに熱湯消毒も。

f:id:gussan-belle:20190829083014j:image

先日ペットショップでこんなものを発見しました!!

ヌメリ取りです。

なめても安心って書いてるし、試しに買ってみました。

使い方は食器に何度かスプレーし、数分後にすすぎ洗い。

思ったよりヌメリが取れてます。

より清潔な食器でこれからは食べようね。

 

●おまけ

f:id:gussan-belle:20190829083451j:image

ベル~♡

f:id:gussan-belle:20190829083111j:image

可愛い限定ボトルを見かけると、まんまと買ってしまう♡

そのうち中身は変わりますが…。

f:id:gussan-belle:20190829083529j:image

これは特にお気に入り♡

ディズニーランドで以前買ったもので、泡がミッキー♡

f:id:gussan-belle:20190829083626j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。