ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新旧プラー

使い込んでかなり歯形ガジガジだったので、新しいプラーを購入!

新旧プラーを比べてみると…f:id:gussan-belle:20191108144902j:image

全然違~う(* ̄∇ ̄*)

噛んだり引っ張ったりしたからか、大きさも一回り違います。

f:id:gussan-belle:20191108144924j:image

でもまだ使えるから当分は外では古いのを使って、新しいのは家で使おうかな。

そして最後は思う存分、もう使えないってくらい噛んでもらおうと思います。f:id:gussan-belle:20191108144952j:image

プラーは2個セットのおもちゃ。

おもちゃをなかなか放さなかったり、1つの物に執着する子にはオススメだそうです。


f:id:gussan-belle:20191108145049j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ