ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

シープドッグ体験予約

 今年の目標の1つである「シープドッグ体験」をついに来月予約しました。

いろんなことを経験させてベルの興味の幅を広げたい!という私の思いがあります。

まずは羊に対してどんな反応をするのかを見てみたいです。

f:id:gussan-belle:20200113195141j:image

ベルにとってはよく分からない大きい動物である羊、しかも何匹もいるとなるときっとビビりそうな気がしますf(^_^;)

まぁ、そんなベルを見るのも楽しみ♡f:id:gussan-belle:20200113195200j:image

千葉の我が家から神奈川の服部牧場までの往復時間の方が講習時間よりかなりかかるので、せっかく行くなら近くでちょっと遊べる場所ないかなぁ。

お詳しい方、情報お願いします!!(^∇^)


f:id:gussan-belle:20200113195245j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村