ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ボールは確実に!

ボールを上に投げたり蹴り上げたりすると、今までは見失ってキョロキョロ探していたベル。

別のところに走っていって、地面に落ちてから気付くと慌てて戻ってきたり、ちょっとどんくさい時も( *´艸`)

それが最近はちゃんと上を見上げてボールを目で追い、落ちてくるのをバッチリ見てます。

f:id:gussan-belle:20200130081811j:image
f:id:gussan-belle:20200130081822j:image
f:id:gussan-belle:20200130081832j:image
f:id:gussan-belle:20200130081845j:image
f:id:gussan-belle:20200130081853j:image
f:id:gussan-belle:20200130081904j:image

賢くなったなぁ( ´∀`)

前のベルも可愛かったんだけどね♡(笑)

 

●おまけ

f:id:gussan-belle:20200130081736j:image

f:id:gussan-belle:20200130081750j:image

昨日はポカポカ春のような陽気。

今日もあったかいみたいね。

タンポポ咲いてたよ。


f:id:gussan-belle:20200130082128j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村