ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新スマホのカメラで、犬時々猫

年明けに新スマホに変えました。

iPhoneも迷ったけど、やっぱり使い慣れたAQUOSに。

コンパクトなのが良かったけど、前のより一回り大きく電池の減りも早い気がします(;・ε・ )

その分カメラの機能や動作のスピードは上がったように思います。

最近はデカイのが増えたなぁ。

2画面折り畳みみたいなのもあって、DSみたいでした(^_^;)

f:id:gussan-belle:20200131090146j:image

今回 機種変更だけでなく、auからSoftbankに乗り換えました。

今までネットは別Wi-Fi使い放題で繋いでいましたが、スマホとWi-Fi2つ持ち歩くのはやっぱりめんどくさく…。

auになる前から20年くらい続けていましたが、やっぱりネットがたくさん使えること+

速度制限やら料金やらを比べての選択。

機種代金や月々の利用料、もっと下がればいいなぁ。

 

さて、ベルの話に戻って…

このスマホ、 カメラのAIオート機能でベルを犬だと認識します。f:id:gussan-belle:20200131085819j:image

でも時々猫とも認識されます。f:id:gussan-belle:20200131085845j:image

寝転がってる時に猫率が高いように思います。

不思議( ;´・ω・`)

シャクレルのボーダーコリーは、犬だと認識されました。

f:id:gussan-belle:20200131085903j:image

顎は関係ないみたい(笑)


f:id:gussan-belle:20200131085937j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村