ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ダイヤモンド富士💎リベンジ😜

先日の稲毛から移動して蘇我でリベンジ🗻

この1週間くらいで千葉市では、幕張→稲毛→千葉港→蘇我とだんだんずれて見えます👀

今回広い公園ではないので、ベルは留守番🐶💦

もうテッペンじゃなくて右ダイヤだけど、バッチリ見えました📸
f:id:gussan-belle:20210228121526j:image
f:id:gussan-belle:20210228121534j:image

沈んでからの方が富士山のシルエットがよく見える👀

ん!?😳
f:id:gussan-belle:20210228121410j:image

鳥??🕊️
f:id:gussan-belle:20210228121422j:image

飛行機だったぁ✈️(笑)
f:id:gussan-belle:20210228121433j:image

ここからはわたしのスマホ📱
f:id:gussan-belle:20210228120834j:image
f:id:gussan-belle:20210228120944j:image

クレーンが邪魔だぁ💦

左のはブラキオサウルスに見えるのはわたしだけ!?🦕(笑)

やっぱりバズーカカメラじゃないと、千葉からの富士山は遠いですね。
f:id:gussan-belle:20210228121502j:image

でも富士山が見えると、しかもダイヤモンド富士なんてさらに嬉しくなります😊

いいことあるかな??😍

 

●おまけ

昨日は満月でした🌕️
f:id:gussan-belle:20210228120413j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r