ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉市花の美術館🌼

昨日は稲毛海浜公園内にある千葉市花の美術館(三陽フラワーミュージアム)へ✨
f:id:gussan-belle:20220226154307j:image

普段は外の庭みたいなとこしかワンコと入れませんが、昨日はワンコOKデー👌

建物内の入れるエリアは限られますが、ワンコと一緒に入れます。

(カート✕、椅子や台の上に乗せるのに敷物必要。)

昨年9月から月1回あり、平日だったり週末だったり。

お友達の投稿を見ていつか…と思いながらやっと行けました😊

人300円・犬500円ってワンコの方が入園料高いや〰️ん👛💦

今回のテーマはearly springだそう🌸

広場で遊んで発散させた後、ベルとGO💨
f:id:gussan-belle:20220226154411j:image
f:id:gussan-belle:20220226154436j:image
f:id:gussan-belle:20220226154457j:image
ハートとか可愛い系で映える感じね🥰

そして入れるエリアは花ってよりは写真スポットがメインで広くはないです📸🐶

やっぱり小型犬ばっかよねぇ💦

可愛い服着て可愛いクッションみたいなの持参で、気合いの入った飼い主さん多かったぁ😳

ベルはトイレシーツしか持っていかず😱

カフェマットとか、せめてタオルにしとけば良かったぁ😝
f:id:gussan-belle:20220226154548j:image

このブランコ、最初お座りさせてたらけっこう揺れて…あっ!と思ったらベルが必死にバランス取ってました🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20220226154610j:image

お雛様もあったよ🎎

次回は3/5(土)みたいです。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r