ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルとランチ☀️🍴(Apian)

朝早く夕方も遅い散歩。

合間の時間が長く、退屈な時間も増えます😑

頭使ったり体使ったり鼻使ったり工夫はするけど、家でできることは限られる💦

たまにはお出かけしたいよね🙄

…と言っても暑いから室内希望✋

千葉市内で近所の気になってたワンコOKなレストランへ昨日ベルと行きました🐶👩
f:id:gussan-belle:20210722083329j:image

半室内みたいな海沿いのイタリアン🍴🍝🍕

半室内だけど、冷房きいてたしスポットクーラーみたいなのがあって暑くはなかったよ。

Apianと書いてピアンと読みます👀
f:id:gussan-belle:20210722083344j:image
f:id:gussan-belle:20210722083351j:image

テラス席には何組かお客さんがいたので室内のソファ席へ。
f:id:gussan-belle:20210722083413j:image

ベルは足元で待たせてましたが、ソファに上がって良いとのこと。

マナーウェア着用なら敷物無しでいいんだって😳

土足だけどえぇんかい💦

じゃあ、お言葉に甘えて。
f:id:gussan-belle:20210722083429j:image

わたしはハンバーグランチ😍

(スープ・サラダ・ハンバーグ・パン)
f:id:gussan-belle:20210722083437j:image

ベルにはサービスでおやつとお水🐶💕

(隣のおやつ屋さんアペロの鯨と鶏のジャーキー)
f:id:gussan-belle:20210722083447j:image

わたしが食事中、ちぎってベルも1口ずつね😋

ヨダレだらだらしながら、でも目の前にあってもお利口に待てたよ👍

だけど、これはサービスじゃなかったみたいです😵

レシートを見たら犬1頭チャージ料150円。

えーーーっ💧

説明無かったんですけど~😳(笑)

説明もそうだし、お皿の出し方や配置、メニューやお水とか言わなきゃ出してくれない…😓

新入りバイトくんみたいなのばっかりで、たまたまそんな時だったと思いたい。

飲食店は休業やら再開やら人手不足なのかしら。
f:id:gussan-belle:20210722083702j:image

愚痴っぽくなっちゃったけど、オシャレさは抜群でした✨

たまには気分転換にランチもいいね。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r