ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

気持ち良くて足が動いちゃう(*^ω^)

 首や胸、お腹、耳などをナデナデしたりマッサージすると、つい後ろ足が動いちゃうわんこいますよね( *´艸`)

ベルは滅多にしないのですが、とうとう動画で撮れました( ´∀` )b

自分で掻いてるつもりなのかしら…。

可愛い♡

※このブログは動画が載せられず残念( ´-ω-)f:id:gussan-belle:20200207090557j:image
f:id:gussan-belle:20200207090605j:image
f:id:gussan-belle:20200207090615j:image
f:id:gussan-belle:20200207090622j:image

話はちょっとそれますが、ベルはお腹を見せてゴロンとはしない子。

すぐ寝っ転がって、撫でて~♡マッサージして~♡とお腹を見せてくれる子を羨ましいな~♡と思ったこともありましたが、その子によって甘え方はそれぞれだと最近は思うようになりました。

すり寄ってくれるし、飛び付くし、座ってる脚の間に入るし、腕枕や抱っこも大好きだし(* ´ ▽ ` *)

きっとベルなりの甘え方なのよね。

●おまけ

昨日の海。

風強すぎて砂が舞って、広場に退散!
f:id:gussan-belle:20200207090701j:imagef:id:gussan-belle:20200207090800j:image

今日も寒いなぁ。

散歩は昼にロング散歩行こう。


f:id:gussan-belle:20200207090852j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村