ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

たこ焼きパーティー☆

昨夜は久しぶりに家でたこ焼きパーティー(*´▽`*)
f:id:gussan-belle:20200329083324j:image

ベルにも「たこ焼き風メニュー」作ったよ♡

f:id:gussan-belle:20200329083349j:image

小麦粉がなくなりベル用生地が作れず、ごはんを丸めて焼おにぎりっぽくしました(笑)f:id:gussan-belle:20200329083437j:image
f:id:gussan-belle:20200329083454j:image

中にはサーモンを入れ、トッピングにおかか・桜エビ・青のり♡

昨日・今朝と1個ずつ食べ、大好評でした!

たまには特別メニューもいいね。f:id:gussan-belle:20200329083748j:image
f:id:gussan-belle:20200329083759j:image
f:id:gussan-belle:20200329083403j:image

 

パパママ用には100個くらい作ってたこ焼き三昧です♡

たこはもちろん、桜エビ・紅生姜・ネギ・天かすを入れ、ソースとおかか・青のりをトッピング!

f:id:gussan-belle:20200329083920j:image

たこが足りなくなればウインナー&チーズがINするのが我が家流です。

焼く&ひっくり返すのは時間との勝負です(。・`з・)ノ

f:id:gussan-belle:20200329083938j:image
f:id:gussan-belle:20200329083948j:image
f:id:gussan-belle:20200329083959j:image

でもやっぱり美味しい~♡

パパ、ご協力ありがとう。

また一緒に作ろうね(^∇^)


f:id:gussan-belle:20200329084026j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r