ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

「ペトこと」にベルの写真が載ったよ!

ペットとの暮らしを素敵に楽しく!がコンセプトで情報を発信されている「ペトこと」さん。

先日インスタDMでベルの写真を掲載してもいいですか?との連絡がありました。

“千葉のドッグランおすすめ”の特集で、船橋市にある“ふなばしアンデルセン公園”ドッグラン。

以前行った時のインスタ投稿の写真です。f:id:gussan-belle:20200417073338j:image
f:id:gussan-belle:20200417073346j:image
f:id:gussan-belle:20200417073352j:image

ベルはお友達とワンプロでヨダレ&寝技で泥んこ。

濡れタオルで拭いた後の一人風呂上がり風な写真です( ;´・ω・`)

でも満足そうな笑顔だからいっかぁ♡

https://petokoto.com/articles/1688

わたしは正直ペトことさんを今まで知らず…f(^_^;)

調べてみると、獣医師やトレーナー・トリマーなど、専門性に特化したライターさんが執筆されているとのこと。

お出かけ情報やしつけ・病気・食事・グッズ・豆知識など気になる情報も多く、あれこれ読んでしまいました( ´∀`)

ベルの写真を見て楽しそうなのが伝わり、「ドッグランに行こう!」と思ってくれる方がいたらいいな。

(コロナが落ち着いてからですね。)


f:id:gussan-belle:20200417073558j:image
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r