ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

病院の待ち時間

昨日の投稿で病院の話をしましたが、注射以外の触診などは異常なし。

記録として書いておこうと思って忘れてました(*・д・)

体温は38.2℃、体重13.5kg(首輪・リードも含む。朝食後)。

筋肉がついた気がします。

先生には耳も歯も綺麗だし、おとなしくてお利口さん!と褒められたよ♡f:id:gussan-belle:20200525095637j:image

病院に行った日は先週土曜でわりと強く雨が降っていた日。

きっと空いてるよね?と油断してオープン時間から出遅れて到着!

そうしたら順番が12番目( ;´・ω・`)

先生は2人だけど、ベルは院長先生を指名なのでさらに時間がかかりそうです。

順番が近くなったら電話で知らせてもらうことにし、車に戻りました。

家に帰って足を洗い、またしばらくして出掛けるのもなぁ…ってことでドライブしたりちょっと買い物したり、車の中でダラダラしたり時間潰し。

そうこうしてるうちに電話キタ━(゚∀゚)━!!

あと3番目とのことで、待合室に戻りましたが、結局1時間は待ちました(*_*)

待合室には他に2組くらいいたかな。

密にならないように!ですね。

ベルは「あたちベルよ♡あなたは?」とたまにワンコにヘラヘラ近寄りたそうにしましたが、ほぼ足元でおとなしく待てました。

去年の今頃だったら退屈するとガサガサ&ピーピー鳴き、「あの子のとこ行ってくるー!」みたいな雰囲気だったのに(笑)

病院の並びにはショップやトリミング・ホテル・以前通っていたスクールもあり、わりとワンコや人もいますが、落ち着いて歩けたし待てました。

成長したなぁ。

もうじき2歳。

早いねぇ。


f:id:gussan-belle:20200525095943j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r