ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アペロへウマウマ買いに😋

お友達の投稿を見て知った無添加おやつ&フード専門店APERRO。

昨年末openして、うちから近いのに最近になって知りました。

昨日さっそく行ってきたよーーー!!!

→他に買い物あったからベルは留守番f(^_^;)

お店はこぢんまりしたお店。

珍しいお肉や魚を使ったレトルトやジャーキーがメインみたいです。

どれにしようか迷いましたが、夏季限定の鱧(←読めました?ハモ)と猪をチョイス。

あとカンガルーも買ってみました(* ´ ▽ ` *)
f:id:gussan-belle:20200720092653j:image

鱧なんて珍しい!!

わたしは何年も食べてない気がします(´*ω*`)

レトルトは人でも食べれるグレードだとか。

100g入りで500円前後だったかな。

手作り作るの面倒な時にトッピングで使おう(^∇^)♡

常温だからお出かけにも持っていけます。

鶏・鴨・馬・鮭・鮪などがあり、他に珍しい系では鯨・鮫・カンガルー・ダチョウ・ウサギ肉などのレトルトがありました。

また次回チャレンジしてみようと思います。
f:id:gussan-belle:20200720092708j:image

あとジャーキー系もいろいろありました。

確か計り売り。

ケースのドアを開けると芳ばしいいい香りが(*´▽`*)♡

今回買わなかったけど次回ね!

カンガルージャーキー、ちょっぴりおまけでもらったよ♡

さっそく食べたら美味しかったみたいです(*^▽^)/★*☆♪
f:id:gussan-belle:20200720092727j:image
f:id:gussan-belle:20200720092733j:image
f:id:gussan-belle:20200720092739j:image

ジャーキー系はネットよりお店の方が種類はありました。

鴨ネックとか鮫軟骨とかカンガルーやダチョウとかもあったような。

ヤギミルクや冷凍ミンチ(少量)、フードやふりかけもありました。

今はショップだけですが、来月ワンコも入れるイタリアンレストラン&半屋内型ランも隣にopenする予定だそうです。

7月下旬open予定だったそうですがコロナの影響で遅れていて、今のところ8/13open予定とのこと。

ランは屋根が開閉式で、天気や気候が良い時は開け、雨降りや夏場は閉め、エアコンもあると!

まだ詳細は決まってないみたいですが、レストラン利用したらランを無料で利用できないかな~?と思いましたが、残念なことに別料金だそうです(*_*)

でも近いのでopenしたらレストランもランも利用したいです♡♡♡

あっ、場所は千葉市中央区蘇我あたりです。

https://aperro.dog/

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r