ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

たこ焼きパーティー🐙

週末、久々に家でたこ焼きパーティーだった我が家🐙

ベル用たこ焼きも作ることに!
f:id:gussan-belle:20200819075729j:image

前回は粉がなくなり、余り物のごはんで丸い焼きおにぎり風なものになってしまいましたが、今回はベル用もちゃんと粉に😄

人用で使った たこ焼き粉はいろいろ入っているのでベルはダメ!

家にあった小麦粉を使いました。

・小麦粉 (適当)を水で薄める。

・卵 人用からスプーンで適当にすくって入れる。

・煮干し(適当)を砕いて生地に入れる。

・たこの代わりに鶏肉をレンチンしたものを裂いて入れる。

…なんとも適当なレシピです😝

煮干しでちょっと出汁っぽくなるかな~と💦

仕上がりは見た目たこ焼きそのもの🥰🥰🥰
f:id:gussan-belle:20200819075700j:image
f:id:gussan-belle:20200819075709j:image

人用のネギなど混ざるとダメなので、ベルのから先に焼き始めます。

自分のものって分かるのか超期待してる😍😍😍(笑)
f:id:gussan-belle:20200819075551j:image

冷めてから味見したよ。

おいひぃ~~~😋💕💕💕
f:id:gussan-belle:20200819075609j:image
f:id:gussan-belle:20200819075626j:image

たいして味はないけれど、大喜びでした。

パパママと同じもの(違うけど😅)食べれると嬉しいよね🎵😍🎵

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r