ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベル(Belle)

2018年6月18日生まれのボーダーコリー、名前はベル♡チョコレートマール・タンというカラーの女の子です。ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、ベルの様子をアップします♡

アニファン(2)

問い合わせをしてアニファンさんに行ったのが8/14。

長時間留守番やもし何かあった時の預かり、ランランデー(月に何回かある幼稚園の日)がいいな~と思い、話を聞きに😊

うちから1時間ちょっとくらいの距離。

自宅兼スクールで、一般的なおうちに広めな庭ってイメージのところでした。f:id:gussan-belle:20200818110435j:image
話を聞いている間、おとなしく足元でベルは待てるか…。

知らない場所だし他のワンコの気配を感じたらソワソワするかも!?

車で爆睡してパワー復活してるしなぁ~と不安がちょっぴり😖💧

 

到着すると庭に案内され、「リード外していいですよ~」と先生。

ベルはあちこちにおいを嗅いで確認。

<あ~、良かった😅(笑)>

チラチラわたしを確認して、呼べば戻ってきます。

先生に最初に言われたのは「落ち着いてるねぇ」とのこと。

そ、そうなの!?😳😳😳

 

ベルは庭を散策したり、日陰で休んだりしている間、パパママと先生は庭に面したテラスで記入したりあれこれ話をしたり。

そして先生のボーダーちゃんたちとも会うことに🐶

ベルはリードを付けて庭で待ち、1頭ずつ挨拶。

3頭ともフレンドリーで優しい子たち💕

ベルも問題なさそう。

先生はもちろん、この子たちがいることで、ランランデーの調和が取れるそう。

これからよろしくね😊


f:id:gussan-belle:20200818110658j:image

最近はドッグランに行かなくなり、知ってるお友達としか遊ばなくなったので、月1回くらいはランランデーに行こうかな。

ベルと同じYUSHAっ子でも通ってる子が何頭かいるし、会えたらいいな🥰

ランランデーの日が決まっているのと、事前予約制なので、次に行くのは来月後半でまだ先ですが、 楽しみです!!

先生や教室の雰囲気もいいし、まずはランランデーに何回か通ってみます。

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r