ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(6)

昨日はランランデーに参加しました。

ベルは月1のお楽しみ🐶💕
f:id:gussan-belle:20210307141818j:image
f:id:gussan-belle:20210307141902j:image

アニファンはワンコの社会化に力を入れている教室で、今は月に8日程事前予約で幼稚園dayがあります。

家やわたしから離れて先生やお友達と過ごす時間。

たまには気分転換にもなるし、学ぶことも多いはず👍

ベルはきっと遊ぶ目的で行ってそうだけど…🤣🤣🤣

気の合うお友達を見つけてすぐ仲良くなる。

ベルの才能だと思います✨
f:id:gussan-belle:20210307141928j:image
f:id:gussan-belle:20210307141940j:image
f:id:gussan-belle:20210307141947j:image

先生からの動画や写真。

これは活発組・大きい組かな。

もちろん走りたい・遊びたい代表ベルもいます✋

ある程度発散してから、小さなお友達と合流。
f:id:gussan-belle:20210307142011j:image
f:id:gussan-belle:20210307142018j:image

誰とでもわりと仲良くできますが、相手の大きさなどきちんとわきまえて遊んでいるとのこと。

遊ぶだけではなく、のんびりリラックスしたりも😊

 

あっ、あと…

何かあった時、預かってもらうことって急にあると思います。

初めてで不安たっぷり、狭いところで過ごすよりも、馴染みの場所でのびのび過ごせる方がいいですよね💕

ここは先生や先生のワンコもいるし、自宅も兼ねてるから安心。

何かあった時愛犬がお世話になる場所、皆さんはありますか??

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r