ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーランド(ベル預かり編)

昨日はパパ代休でディズニーへ✨

新エリアがオープンしてから行くのは初めてで、たっぷり堪能するぞ~!と思い、ベルは留守番ではなく預かりにしてもらいました🐶
f:id:gussan-belle:20201010172927j:image

オフィシャルホテルのシェラトンはワンコの宿泊以外にも日帰り預かりもOK👌

以前泊まった時 夜は一緒の部屋、日中預かりは別室の集合住宅みたいな狭いスペースでした。

他のワンコもいて騒がしく、ベルもまた入るのを嫌がってました😖

今回はオプションで、カウンター奥のサークル預かりにしてもらいました。

係の方の目もあるし、たまに室内ミニドッグランに出してもらう時間もあります。

(フリータイムは他の犬無しのお姉さんとベルの1対1なので安心😊)
f:id:gussan-belle:20201010173036j:image

もちろん我々が途中で戻って、散歩やランで遊ぶのも可👍

ベルは鳴くこともピーピーも言わず、おとなしくできていたとのこと。

ただ最初手前側にサークルを置いていたので、人の出入りを気にして、人が通る毎にサークルを手でチョイチョイして出してアピールをしていたと…💦

サークルを奥の静かなところに移動すると、わりと落ち着いて過ごせたそうです。

フリータイムはルンルンで、ミニドッグランでもお姉さんと遊んだみたいです。

ミニアジリティーは得意気に乗り降りしたりしたそう😁
f:id:gussan-belle:20201010173059j:image

ちなみに料金は6時間以上コース+オプションで約1万円💴💦

パーク近くで預かってもらえる・すぐに戻れる・係の方の近くで人目がある・閉じ込めっぱなしではない・シェラトンってことで…お高いです。

来月もシーに行く予定で、同じく預かりでお世話になります🐶

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r