ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(7)

昨日はアニファンさんのランランデー(幼稚園day)に参加したベル🐶

天気が心配でしたが、降らずに良かった!!

帰りの車の中で降ってきたからセーフ。f:id:gussan-belle:20210418121713j:image

月1回くらい気分転換に、また家やわたしから離れて過ごす勉強のためにも通っています。

ベルもここは好きみたい🥰
f:id:gussan-belle:20210418121738j:image

予約制で毎回10頭くらいのお友達がいるかな。

6時間半くらいの預かりの間、先生から動画や写真が送られてきます✉️

先生の話では、ベルはムードメーカー的な存在とのこと😁

確かに、動画見たら分かります🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20210418122124j:image

オンオフもきちんとできてるそう。

良かった✨
f:id:gussan-belle:20210418121811j:image
f:id:gussan-belle:20210418121830j:image
f:id:gussan-belle:20210418121847j:image
f:id:gussan-belle:20210418121857j:image
f:id:gussan-belle:20210418121922j:image

大人になってから相手を選ぶようになり、好き嫌いもハッキリしたベル。

興味が無い相手だと分かると、ひたすら無視したりサッと逃げます😑💨

追いかけっこはしても、プロレスは減ったかな。

ここは毎回誰かしらベルの誘いにのってくれる子がいて、遊び上手な子もいて、ベルも楽しいみたい。

わたしも安心して預けられます😆

 

昨日はベルを預けてる間に映画観てきたよ~🎥

名探偵コナンね👓️🎀

実はコナン大好きなわたし💕

映画は全作今のところ観てるし、(土)にやってるテレビも毎回録画してます📺️

オタクがバレちゃった🤣🤣🤣

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r